個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-17 (水) 09:30



おはようございます。



早いでしょ?
いつもより随分と早いでしょ?( ´艸`)ムププ



実はこれ、
昨日UPしようと思っていたものなんです。



しかし、あと数行が書ききれないまま
無念のタイムアップになってしまったんですね。



だから(?)、その分今日は早めに登場してみました。



さてさてさて・・・・・



気が付けば、もうその時期なんですけどね。
今年は来ないんですよ。



何がってアレですよアレ。






ワクチンのお知らせ葉書



経費節約で止めちゃったのかしら。



いやいや、適当なわたくしのことですから、
DMとかに紛れ込んでいたのを
気付かずに捨ててしまったという 可能性が高い。
多分そう。きっとそう(笑)



まあ、葉書が来ようが来まいが
近日中に「ブチュ」と打ちに連れて行くんですけどね。



娘が!!







注射





そりゃそうです。
その位はして当然です。
そもそも娘のネコお二人なんですから。



その辺の事情は
御常連さまなら百もご承知のことですよ、ねぇ( ̄‥ ̄)=3



そうそう、減量が失敗に終わりましたので
怒られるかもなー。



娘が!!(▼ー▼)ニヤリッ









ランキング
人気ブログランキング

知らぬが仏とは正に今のオマイだね

←クリックで応援宜しくお願いします。

ランキング
FC2ブログランキング


←コチラにも参加しています。
こちらもポチッとして頂けたら嬉しいです。





関連記事
* Category : にゃん1
* Comment : (2) |

* by 彦山
みーちゃんはちっくん行ったのかしら…(((^_^;)

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 彦山さま
行きました!行きました!
で、それをネタに一発書きたいところなんですが。
何時になるかなぁ ┐(´ー`)┌

コメント














管理者にだけ表示を許可する


