個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-15 (月) 16:22



最終日も案の定





連休





こんな感じ。



そのうち神様が
ドッカーンとご褒美をくれると信じてる(笑)









ランキング
人気ブログランキング

何を頑張るのか分からないけど( ´艸`)ムププ

←クリックで応援宜しくお願いします。

ランキング
FC2ブログランキング


←コチラにも参加しています。
こちらもポチッとして頂けたら嬉しいです。





関連記事
* Category : 日々のこと
* Comment : (3) |

* by 矢田@医療職兼業トレーダー
3連休は良い天気になりました。

私はインドア派なので、毎日うつらうつらしてます^^

応援しておきました。ポチッ

* by 彦山
あら、ねぇさん
彦山なんて、中日に大渋滞に巻き込まれて実家ツアーしたっきりで
あとは『よく眠れるな~』って自分で感心するくらい寝てましたわ~
昼間爆睡こいて夜も寝るってゆーね。
アタシの連休~~~もどってこ===い

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 矢田@医療職兼業トレーダーさま
ありがとうございます!

 彦山さま
いいなーいいなー。爆睡イイなー。
わたしなんて寝付きは悪いわ眠りは浅いはで、
「ダメダメ睡眠」のお手本状態です。
更年期の症状?それとも歳のせい?・・・ヽ( ´Д`)ノ ハハン

コメント














管理者にだけ表示を許可する


