fc2ブログ
個別記事の管理2014-08-01 (金) 09:43
ギラギラ!!



画像では伝わらないけれど、



ギラギラ!!b(○ `з☆) 



だって夏だもの。
だって今日から8月だもの。





ネイル





海水浴とか絶対に行かないけれどヽ( ´▽`)ノ ハハン









ランキング
人気ブログランキング

これ以上焦げ茶になれと!?┐(´Д`)┌

←クリックで応援宜しくお願いします。

ランキング
FC2ブログランキング


←コチラにも参加しています。
こちらもポチッとして頂けたら嬉しいです。





関連記事
* Category : ネイルとか
* Comment : (4) |

* by ちび
早いですよね。もう8月になってしまいました。浴衣にも合うではないですか?フットネイルのネイルチェンジはどれくらいでしてますか?

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 ちびさま
前回は6月24日だったので
(覚えていないので自分で自分のブログを検索しましたww)
一ヶ月とちょっとですね。
でもサンダルの季節じゃなければ
2ヶ月以上平気で放置です(笑)

* by ゆか
シャワーブースでは見付けやすいギラギラ加減!

素敵(笑)!

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 ゆかさま
この指でコリオの復習しちゃう!
ブースでクルクル回っちゃう!(▼ー▼)ニヤリッ

コメント














管理者にだけ表示を許可する