個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-31 (金) 09:07



猫の皆さんに 集合を掛けておいて、



申し訳ないのですが、





猫一緒







本日の会議は無しってコトで。



だって、



だって、



今日は貴重な













猫一緒







梅雨の晴れ間なんですものー!









ランキング
人気ブログランキング

アシスト有り難う、ミーさん!(T∇T)


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : 日々のこと
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-05-30 (木) 13:11



ご報告があります。





猫一緒







昨日、



我が家地方は



「梅雨入り」したようです。





猫一緒







ごめんなさい、ごめんなさい!



やっぱりわたしには無理だ!
シリアス維持は無理だ!



おヘソの辺りがムズムズしてくる。( ´艸`)ムププ





次回からざっくばらんで行かせて貰います。











ランキング
人気ブログランキング

実は未だまとまってなかったりするのよ。許してくり(´Д`||)ゞ


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : 日々のこと
* Comment : (3) |

* by ねこママン
しつこく3連チャンのお願いです。
ゆっくりでいいですので、どうかブログを続けて下さいませ。かあtanさんの描く、みーちゃん・わちゃちゃん・フェレちゃん達がダイスキです。

* by ゆか
昨日・・・エアロ終了後・・・買い物して・・・
ザンザン雨降る帰り道・・・右折ラインにお並びのお姿お見かけしましたe-99

洗濯物は・・・?
大丈夫じゃなかったでしょe-286

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 ねこママンさま
わたしのことは好きじゃないのね・・・くすん(笑)

 ゆかさま
ひさしに守られてると思いきや、濡れてたー!
結構横なぐりだったみたいねー(T∇T)アハハ・・

個別記事の管理2013-05-29 (水) 10:33



会議の途中ですが、 本日は臨時ニュースです。





猫2







今朝取れたてのホヤホヤなトピックを。



朝食用にと割った卵が





卵







双子でした!!





猫2







こいつぁ朝から縁起がヨロシイじゃございませんか。



イイ事、ありそうー!いや、あるね、これは!! (`∇´ゞ






さっき起こった事を
新鮮な内にお届け出来てコレ幸い!
モノが卵なだけに・・・・・



お後が宜しいようで~。チャンチャン(笑)









ランキング
人気ブログランキング

いやっはっはっ!悪い悪い。


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : 日々のこと
* Comment : (2) |

* by ユス
双子の卵はテンションあがりますよね!
私、この前見た時はフライの衣用に割ったものだったので、かなりショックでした。
やっぱ、目玉焼きでしょー

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 ユスさま
もち、目玉焼きにしましたよー!
寄り目がちの目玉ー(^▽^)V

個別記事の管理2013-05-28 (火) 11:11



ブログを休んでいた4日間。
その内の最初の2日はPCにも触れず。



パソ前に座っている時間が作れなかった、
いや、作らなかった?





でも、



こりゃ、いい機会かもしれません。
色々と試行錯誤するには。



脳内ブログ編集会議(?)でも開いてみますか。



そうなれば当然、



猫のみなさんにも参加して頂かねばなるまいて。





猫一緒







ね!(* ̄∀ ̄)b









ランキング
人気ブログランキング

ちょ!それじゃいつもヘラヘラしているみたいじゃないかぃ!


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : 日々のこと
* Comment : (5) |

* by ねこママン
みーちゃん、わちゃびちゃん、お母さんにブログを続けるよう説得して下さいな。
二人(?)が、バナーのところで言う一言が大好きです。

え・え? * by 高橋
こちらもバタバタして久しぶりにのぞいたら
何?何が起こっているの?何でやめるの??

脳内会議が終わって更新されているのかしら。
ドキドキ・・・

* by 彦山
彦山もフログ楽しみにしてるひとりです。

みーちゃんわーちゃん、おねーちゃんおにーちゃん
おとーさん

イトコの家族的な感覚で楽しみに読んでます。

毎日ではなくても、気が向いたらとか、時間がある時、、とかでもいいと思います。
イラスト、写真、楽しい文章、楽しみにしてます!!!

みーちゃん、わーちゃん、後は頼んだ!!!

* by なら
私のお昼休みの楽しみが!!!
癒しが!!!

ネタなんていいです
絵でも写真でもぺたっとお願いします

でも更新が大変なのは
ブロガーとして承知の上なので
マイペースでいいんじゃないですか??

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 ねこママンさま
結構辛辣なんですよ、ヤツらって(笑)

 高橋さま
別に何が起こったわけでもないの。
時間が足りなくねぇ (;´д`)トホホ

 彦山さま
イトコ家族ってことは、
わたしは口五月蠅いおばさんってところですね。
いやん、ピッタリの役どころ!!( ´艸`)

 ならさま
時々マイペースが分からなくなってしまうんです。
やれば出来ちゃうのでついつい飛ばしすぎたり。
これも老化現象でしょうか?!Σ( ̄□ ̄;)!!

個別記事の管理2013-05-27 (月) 10:45



丸4日間のご無沙汰でございました。







猫一緒







猫共々



家族共々







猫一緒







元気でございます!



「死亡説」とか流れたら困るので
この辺でちょっと登場しておこうかと。
いや、4日じゃ流れないか。(笑)



リアルにお会いする方々は、
わたしがキャイキャイしているのをご存じなので
何とも思っていらっしゃらないとは思うのですが。





え?わたしが元気かはどうでもいい?
ネコたちだけが心配だっだ?



はいはいはい。
で、ございましょうとも。



ミーさん山葵さん



極めてお健やか!!(^∇^)アハハハハ!






いえね、実はこのままそーっとフェードアウトするのもイイかなぁ、
なんて思ったのも事実なのでございます。



でも、頂いたコメントにお返事を書かないまま
突然消えるのは礼儀的にダメダメでしょうと。



それをさっきクリアーし、 ああスッキリ!











ランキング
人気ブログランキング

どうしようか、ねぇ ( ´艸`)


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : 日々のこと
* Comment : (8) |

* by ねこママン
かあtanさん、止めないで下さい。読み逃げばかりで申し訳ないですが、毎日楽しみにしてます。これからは、毎日ポチします。どうか、続けて下さい。

* by ryunaco
えーーーーっ!
どうか、どうか止めないで、続けてください!
このブログを楽しみに毎日生きているのにぃ(TωT)
(って、重すぎですよね・・・(^▽^;) )

でも、本当に続けてくれると嬉しいです♪

さみしいです~ * by ゆう
はじめまして。
毎日楽しみに読ませていただいてました。

面白いネタ・素敵なイラストを毎日欠かさず更新されててスゴいな~と思ってましたが、やはり大変だったのですね…。

数日おきでも続けていただけたら、と思いますが、無理強いはできませんよね。

以前、別の方のブログで、突然1週間も更新されなくなった事があり、その時は脳梗塞で緊急入院されたと、後日娘さんが更新して下さったことがあります。

せめてフェードアウトだけはご容赦くださいませ。
かあtanさんらしい楽しい最終回でお願いします!

* by うる
はじめまして☆

我が家には今年6歳になる子と5歳になる子の2匹のフェレがおりまして。
フェレ時代からずっと楽しみに読ませていただいてます(*^^*)

携帯を何度も替えたけど、常にお気に入りに入れてます(* ̄∇ ̄*)

なので、これからも読ませて下さいね!!

やめないで!!!!!! * by キキ
ほんの数回ほどしかコメントしたことはありませんが
「その後」になる前からのファンです。
どうか、どうか、どうか、どうかやめないでください。
毎日の楽しみなんです。
心からのお願いです。どうかやめないでください。
かあtanのネイルや手作りアイテム、おやつや
もちろんねこズも、たまに登場するフェレズも
私の癒しです。
これからも楽しみにしていますから!ねっ?

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 ねこママンさま
私も出来れば今まで通りの更新を目指したいのですが・・・┐(´▽`)┌

 ryunacoさま
こら!
こんなブログを生きる楽しみにしたら、ダメでしょ(笑)
いや、冗談だってわかってるけど( ´艸`)ムププ

 ゆうさま
いらっしゃいませ♪
そうなんです、そうなんです。
健康を害したのかとご心配をおかけしてはイカンと、登場してみました!

 うるさま
いらっしゃいませ♪
フェレ時代からというと・・・
あのヘタッピな絵の頃からですね。
って今も大して変わっていないかも!(^∇^)アハハハハ!

 キキさま
間違って全記事に鍵をかけてしまった時にも、
励ましのコメントを下さいましたよね!
勿論覚えていますとも!!(^▽^)V

* by ゆか
ハイ・・・元気にいつもよりも多く回ってますよねっ!!


エアロで回りすぎてパワーダウンなのか??

ブログ存続のため・・・程ほどに回って下さいv-283

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 ゆかさま
まさかの回りすぎ!?
そうか、週に4回はやっぱり回りすぎなのかしら(笑)

