個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-31 (火) 12:46


正真正銘今日で7月も終わり!(笑)



いやもう、間違えたのは暑さのせいなの。
そういうことにしておいて欲しいの(T∇T)アハハ・・




皆さまにおかれましては、
夏のご予定などはもうお決まりで?



わたくしと致しましても
どこかで浮き世のアカを洗い流したいと
毎年思ってはいるんですけどね。



思い続けているってことは
実現してないってことですけどね。(←切ない実情)





たとえば、南の島のパラソルの下
デッキチェアーに寝転がり、
潮風に吹かれながらのんびりと・・・・したいねー。



したい、したい、したいねーーーー!!!










猫2







全然違う!( ̄‥ ̄)=3









ランキング
人気ブログランキング

イメージだとしても雨傘はイヤ!


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : 日々のこと
* Comment : (2) |

* by 雪だるま
妄想しようとしたら、、、
雨宿り中の山葵さんが・・・(笑)
あっ、雨宿りじゃなくて、バケーションねv-468
バケーションなんて、、、もう何年も無い!!(^_^;)

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 雪だるまさま
わたしもアニマル達が来てから無休です。
フェレズをお見送りして、
寂しいながらも少しは休めるかと思ったら
猫ですもの!!Σ( ̄□ ̄;)!!

個別記事の管理2012-07-30 (月) 12:16


おおっと、今日 明日(訂正訂正^^)で7月も終わりじゃないですか。
それじゃあ夏本番なのは当然。



それを否定する気はございません。
しかし、そうだとしてもこの暑さ。



暑い。



暑すぎる!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 




でもって、我が家のキッチンには冷房がありません。
配置的に居間の空気が流れ込んでくることも殆どありません。
その上、若干西向き。



つまり、午後などはほぼ灼熱地獄!il||li _| ̄|○ il||li



「暑いから今日はそうめんでも食べたいなぁ」 などといわれた日にゃ
「だれだ茹でるんだよ!え?」と悪態に一つも付きたくなります。




そんな訳ですから、
時々は舞い降りてくる スイーツの神をしても、
オーブンを使う気にはなりませんで。



なので、昨日は
火を一切使わないでOKのコーヒーゼリーを作ったり。




ゼリー





我が家お得意の 大皿でドーン!






猫一緒





醤油じゃないからね。┐(´ー`)┌









ランキング
人気ブログランキング

無いわね、ミーさんの場合(〃 ̄ー ̄〃)


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : 日々のこと
* Comment : (4) |

* by yantam
ベッド残念でした~
が、また是非企画して頂きたいです^^♪
久しぶりにドキドキしましたw
そしてそしてかぁtan様・・・
7月は明日で終わりでっせowO;
暑さに負けちゃだめ~~~!

* by ゆずみかん
明日も、7月・・・ですよね?

もうこうなったら いっそのこと、8月もすっ飛ばして明日から9月でどうでしょう。
でも、9月もまだまだ暑いんですよね。


おいしそう * by momokuro
ちゅるりんとおいしそうですね。
これだけあったらいっぱい食べられそう。
見ていたら、食べたくなっちゃいました。
コンビニで買って帰ろうかな・・・

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 yantamさま
え、明日?あ!うっひゃー!
後で密かに直しておきます。
ってもう9時間以上も晒しちゃったけれど(笑)
またドキドキ企画考えますね!

 ゆずみかんさま
いやん、みなさま反応良すぎ!(笑)
9月も残暑が厳しいらしいですよ、今年。
いっそ10月下旬くらいに(笑)

 momokuroさま
食べたいだけドカンと別皿に取ったら、
生クリームを盛大に乗せて頂くのが
我が家ルールです。
確実に太ります・・・il||li _| ̄|○ il||li

個別記事の管理2012-07-29 (日) 09:58


昨日の あみだくじの結果により、



ベッドが当たったのは





momokuroさま でございましたー。



夕べは「おめでとうございます。」と書いてしまいましたが、
よく考えたら私の作った稚拙なベッドを押しつけられるのが
果たして目出度いのかどうか・・・






猫





若干の不安がよぎる翌日の朝。 (T∇T)アハハ・・







つきましては、momokuroさまへ!!



右下の方にあるメールフォームより、



お名前
お届け先住所
支障がなければお電話番号(伝票記入の為)をご連絡下さいませ。



宅急便でお送りしますので、
ご希望時間帯がございましたらそれも合わせてお書き下さい。



宜しくお願い致します。






でもって、せっかくご応募くださったのに
外れてしまった皆さま、ごめんなさい。



思いの外沢山の方にご応募頂いて嬉しいビックリです。



こんなもので良かったら、
折を見てまたやろうかしら。





順位が上がったら記念とか!?






猫





怒らリタ・・・( ̄‥ ̄)=3









ランキング
人気ブログランキング

二度と来ないね、こんな企画(;´д`)トホホ


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : 日々のこと
* Comment : (5) |

残念。。 * by momoko
はずれちゃいましたが、次回があればまた参加させてください♪

ブログも楽しみに拝見させていただきます!

ありがとうございました☆

* by ミックスジュース大好き
色々考えて頂き感謝!感激!雨あられです(フルツ!!笑う)

真っ先に応募したのにって、ちょっと残念ですが
次回も再チャレンジしま~~~す(大笑い)

また宜しくお願い致します。

暑さもまだまだ厳しくなりますが、お体ご自愛下さいませ。

* by ねこママン
残念でした(^ ^;
ま、クジ運がないのでしょうがないですね。またの企画を楽しみにお待ちしております。

うれしいです!!! * by momokuro
まさか当選するなんて^^
先ほど、メールを送らせていただきました。
返事が遅くなってすみません。
会社からなもので、メールの確認画面が出てこなくて、届いておりますでしょうか。
感激です。
実は、ワンちゃん飼いなのですが、大事に使わせていただきます。

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 momokoさま
ご参加頂き、ありがとうございました。
次回(←いつになるか分かりませんが)こそ、是非!!

 ミックスジュース大好きさま
本当にうだるような暑さです。
ミックスジュース大好きさまもお体に気をつけて
お過ごし下さいね。

 ねこママンさま
では次の機会には「くじ」じゃない選考方法で。
えーと、気長に待っていてください(´Д`;)

 momokuroさま
おめでとうございます!
メール、2回目に送って頂いたモノがちゃんと届いております!
後ほどこちらからご連絡致しますね(^▽^)V

個別記事の管理2012-07-28 (土) 22:15


あみだくじ公開しました!





結果は・・・・・





ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(←ドラムロールのつもり)









くじ





momokuroさま、ご当選おめでとうございます!!



こちらでご確認いただけます。
パスワード「blogkurukoba」です。



ご覧になれますでしょうか、みなさま。



外れてしまった方、ごめんなさい。



詳しいことは明日のブログにて。













ランキング
人気ブログランキング

ポチッとね。


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : 日々のこと
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-07-28 (土) 12:44
いよいよロンドンオリンピックも開幕。



猫ベッドの抽選会をするには、
これ程相応しい日もなかろうと。(←大袈裟すぎ)



さあさあさあ!
金メダル(=当たり!)をゲットするのはどなたなのかー!!





ってね、問題は選考方法です。



公平に選ぶにはどうしたらよいかと、
ネットをフラフラさまよっておりましたら、
こんな有り難いサイトを発見。



あみだくじドットコム



これだ!!





で、これ、本来ならば
場所を選ぶのはご応募くださったご本人さまに
やっていただくシステムらしいんですが、



更にそんなお手間をお願いするのもはばかられ・・・
尚かつ、携帯からではご参加いただけるのかどうかも不明・・・



なもんで、
わたくしの手により お申し込み頂いた順番に
左から割り振らせて頂きました。



で、現段階はこういう状態です。
パスワードは「blogkurukoba」



ご覧になれない場合を考えて、
画面の一部をプリントしたものを貼り付けておきますね。








くじ





これで、あとは画面の下の方にある「くじ本体の公開」ボタンを押せば、
グレーの部分に横棒が足されて どなたが当選したか瞬時に分かるはず。
そう言うことだと思う、きっと。



つーわけで、
この運命のボタンを



今夜の10時に押すことに致しました。



引っ張ってスミマセン。
もしもお時間が許せば、一緒に楽しんでくださいまし。





ああ、選ぶ方もドキドキするー!(≧∇≦)キャー♪





-----------------------追記(21:20)-------------------------





LALAしゃんからご辞退の連絡をいただきました。



お名前は消せたのですが、
くじの本数変更は利かないようです。(´Д`;)
こちらでご確認を



もし、LALAしゃんが「当たり!」の場合は
もう一度抽選いたしますね!









ランキング
人気ブログランキング

バンバン押してね。


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : 日々のこと
* Comment : (6) |

* by ジュースジュース大好き(ミックスジュス大好きの間違いです)
先程当たりはどうなったかとドキドキしながら、更新しました。

他の方々は頂きたいモードが炸裂していたので
私はいつも運がないからどうせ当たりっこないし!って 臍を曲げていたらななな~~~んと
あみだくじとは 流石おかあたんさま(笑う)

10時ですか(汗!!)

期待半分!!悲しみ半分で!!
待ってます(笑う)

神様。仏様。キリスト様 どうか私に当たりますように!(宜しくお願いします)

楽しみです♪ * by momoko
結果待ち♪

参加できてうれしいです!

あとは祈って待っております。。

ドキドキですね。。 * by 彦山
久々の懸賞(ん?)
ドキドキしながらまたきてみます♪♪

あたりますよ~に(祈

* by yantam
わぁ~ドキドキワクワクヽ(゚∀゚)ノ
楽しみにまってます★

* by LaLa
かあしゃんに怒られました
他の皆様に当たりますように
v-283LaLaは我慢しなさいと・・・
そうすれば、きっといい事があるって。

LaLa我慢して
e-242お魚さんの夢みて待ってましゅ

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 ミックスジュース大好きさま
 momokoさま
 彦山さま
 yantamさま

今回はご希望に添えなくてご免なさい。
また皆さまに楽しんで頂けるような「何か」を
考えますねー。

 LaLaしゃん
おばちゃん頑張って作るから、
お利口さんで待っててね~(* ̄∀ ̄)b

