個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-30 (月) 11:54


・・・・・昨日からのつづきです。


箱からスゴイ勢いで上半身を現して
私の度肝を抜いた山葵さん


あら?あらら?


なんか不満げにそのまま引っ込む?引っ込んじゃう?




猫2

.





どうも、ミーさんが来たと思って飛び上がったらしく。


良くやっているんですよ二人、じゃない二匹で。
待ち伏せていて急に相手の前に飛び出す「ビックリごっこ」(←勝手に命名)


それの箱バージョンのつもりだったようで。




それにしても、そのあからさまな落胆はどうなんですか。
おかーさんだってマジで驚いたじゃないですか。


・・・・・・・・・・・・




ミトンじゃなくて




猫2

.





悪かったわねっ!( ̄‥ ̄)=3









ランキング
人気ブログランキング

どうもすいませんでしたっ(みつこ風で)


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : にゃん2
* Comment : (4) |

* by 雪だるま
あらら~、ミーさんとの『ビックリごっこ』だったのか(^_^;)
『不満げに引っ込む』がイイな(笑)がっかりしたのね。
おかーさんも『ビックリごっこ』に参加するしかないv-221

山葵さん、確かめる時はそ~~~とですよ。
でないとバレちゃいますからね)^o^(

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 雪だるまさま
わたしはお呼びじゃ無かったらしいです( ̄‥ ̄)=3
でも、垂直に徐々に引っ込む姿には
思わず笑っちゃいました。

* by ゆか
アタシだったら待機してるうちに寝てしまいそう!!

眠気をこらえ「来た!来た!」と思ったら・・お母さんかぁ・・だったんだね・・

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 ゆかさま
うん寝る。わたしも絶対に寝る!
2分で落ちる自信アリ( ̄ρ ̄)゚zzz  

個別記事の管理2012-04-29 (日) 11:31


この前山葵さんが入っていた酢の箱


あの時は写真を撮る為に天井をオープンにしましたが、
いつもは基本閉まってます。


で、いつもそこにあるものですから、
気にも止めずに通り過ぎるんですが。




そう、それはあの写真撮影から2日後のこと・・・




普段通りに近づいたらですね。




勿論蓋クローズの物音一つしない箱から


いきなり





猫2

.





山葵ポップアップ!! (((((゚ロ゚屮)屮


ビックリ箱かよ、オイ!
何時から入っていたんだよ、オマイ!


驚いて「おわっ」って唸っちゃったじゃないの。
(乙女じゃないからキャーなんて言わない)


ちょこっと浮いた蓋を上手いこと持ち上げて、
ストンと入るのが猫ってモン。


それは分かっていましたよ。
だけどなんか気配ってものがあるじゃない?普通。


でもこの時は全く感じなかった。


そこへ山葵がドオーン。


わたくしのビックリ顔を1カメ(いや、ないけど)がとらえて、
どっきり大成功!!で目出度く終了。





と、ならないのがウチの猫バージョンだったりする?




・・・・つづく。









ランキング
人気ブログランキング

さあこの後の展開はいかに。


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : にゃん2
* Comment : (2) |

* by 雪だるま
もしや山葵さん、、、確信犯!?
いつもかあtanさんを驚かすタイミングを狙っているのかも(笑)
1回驚く度に、山葵さんのレベルが1上がった(ゲラゲラ)
だってー、そんな表情だもの。
きっとマスオさんの様に驚いていたに違いない!!

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 雪だるまさま
そうマスオさん、
それも若干宙に浮いたぐらい驚いたのに~┐(´д`)┌

個別記事の管理2012-04-28 (土) 12:03


さあさあさあ、皆さん。


いよいよ始まったらしいですよ。


ゴールデンウィーク!オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ




いつものように、
わたくしには何の関係もありませんけど。


で、勝手にお仲間と呼ばせて頂きたい、
同じ様に遠出の計画とかないあなたさま。


映画なんて如何ですか。


そして、映画と言えば コレですよね↓




コーラ

.





ポップコーンとコーラ。




えーとね、
先週の水曜日(レディースディで1000円!)に行ったんです。 (←力ずくで繋げた)


1月に『三丁目の夕日'64』を観た以来なので、
4ヶ月ぶりの映画館。


今回観たのは『バトルシップ』


つっこみどころは満載ですが、


最後は明るくハッピーエンドなので、
観た後「いやーな気分」にはならないはずなの、たぶん。


というわけで、
本日はほぼ役に立たない映画情報でした┐(´ー`)┌





では、サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!(←分かっていただけるかしら、これ)









ランキング
人気ブログランキング

ヨーヨー風なくせに。


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : 日々のこと
* Comment : (2) |

バトルシップ * by ひなた
トランスフォーマーの監督さんでしたっけ?
突っ込みどころ満載なんだ~

「スペースバトルシップ YAMATO」でバトルシップには腰が引けてたんですけど
(スペースバカシップ KIMUだった!)

大丈夫かな(笑)

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 ひなたさま
ああ、YAMATOねぇ(笑)
波動砲発射!しか覚えてませんもんねぇヽ(▼・▼)ノ フッ...
あれと比べたら、断然面白いですよー。
変に精神世界とかがなく単純な闘いなので、
入り込み易いと思います。
スゴイ能力のエイリアンなのに、
なぜか簡単なことができなかったりして、
あら?とか思うのもまた一興かと。
あとね、音楽がイイ(←超個人的感想)

個別記事の管理2012-04-27 (金) 10:06


ぎゃー!!工エエェェ(´○`ノ)ノェェエエ工




先程PCをつけ自分のブログを確かめた瞬間、
椅子から落ちそうになりました。


他人様のブログの技を盗もうと企んだ せこいわたくしに、
昨日頂いたポイント数って!!


そりゃあもうビックリの助。
感謝でございます。



あ、そだ!
ブログ閉鎖の技は
心臓に悪いのでポチしますねという
心優しいコメントを頂きまして。


もしかしてご心配をお掛けしちゃっいましたか?
勿論使いません、使いません。


あれは実行なさった(であろう)方をお見かけしただけで
わたくしにはあの荒技を使いこなす自信も度胸もございません。


故に、やりません。やれません(笑)


閉鎖と言ったら本当に閉鎖です。
いや、違うの。そう言う時はってことですから (=´▽`)ゞ



なのでみなさまのポチ愛に応えるべ更新あるのみ。


ネタがつきるまで・・・・


うん、そこが不変の問題なんだけど、
頑張れ、あたくし。




でもって、


猫さん達、潜入捜査ごくろうさん!




猫一緒

.





いいのいいの、この際細かいことはいいの。


だってほら、
君たちのサングラス&マスク姿に
クリックしてくださったのかも知れないし、ね。


だから一緒にお礼を言いましょう。




ありがとうございました!!









ランキング
人気ブログランキング

承知いたしましたっ。


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : 日々のこと
* Comment : (2) |

* by 雪だるま
サングラス&マスク姿にポチした人間がここにひとり・・・(笑)
お魚缶あげてあげて下さいね。
いえいえ、見に来た日はポチしてますよんってv-221
ってか、ほぼ毎日か、読み逃げの日もありますから(ゲラゲラ)

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 雪だるまさま
お魚缶詰、
いつもより多めにあげておきました(笑)
毎回ポチしてくださって、
本当に有り難うございます。

個別記事の管理2012-04-26 (木) 11:49


本日はブログについて 熱く語ってみようかと思っています。(←ウソウソ)




いえね、うんとね、


今日はなんとかぶら下がっているようでありますが、
ここんとこランキング(ファミリーカテ)がTOP10圏内外れることが多くなりまして、しょぼん。


その度に「押して押して」とみなさまにお願いばかりするのもなんだか申し訳ないし。


人任せにばかりしていていいのか、自分 ヾ(`д´;)ォィォィ
これは探ってみるべきではないか。


いえね、頻繁に更新をしていなくても、
ランクをきちんと維持しているブログさんがございますでしょう。


そういうパワーはどこからくるのか、と。
なにか奥義があるのか、と。
太い顧客(?)をゲットしているのか、と。


えと、インポイント万の桁やそれに近い大御所さまは勿論除外です。
そんな恐れ多いこと出来やしねー((゚Д゚ll))ガタガタ


なんか手が届きそうで届かないちょい高嶺の花的なところへ




猫一緒

.





コッソリと潜入。
いや別にコッソリしなくてもいいんですが、なんとなく( ´艸`)ムププ


残念ながらわたくしの節穴の目では
その技を見つけることは出来ませんでしたが、


長いことブログを続けていらっしゃるところがやっぱり多い。


うむうむ、継続は力なりですな。


でもこれは私がジタバタしてもどうしようもないですもんね。
「-その後-」になってやっとこ1年数ヶ月。
これを一気に伸ばす魔法はないだろうし。


そしてそして、
そんなブログの管理人さまは
マメに他をご訪問なさって、
コメントをちゃんと残していらっしゃるようだということにも
何となく気が付きました。


そうか、ここか?ここが肝か?


思えばわたし、
基本コメントをくださった方のブログにしか書き込みしていないモンなぁ。


新規のお客様の開拓努力とかゼロだもんなぁ。
営業だったら速攻でクビだなぁ。


これからは頑張ってやってみようとは思いますが、
とりあえず 私が出来るのはマメな更新だけらしく。


やっぱり皆さまのポチ頼みという結論に達するこの体たらく・・・


すみませんが、そう言うワケなのでこれからもヨロシクなのです。


って結局頼んじゃったよ、オイ (;´Д`A ```






あ、そだそだ!
あまりに大胆で実行不可ではありましたが、
究極のポイント一気にUP作戦も偶然発見。


続きはウェブで・・・


じゃなかった【More】で。









ランキング
人気ブログランキング

そりゃそう!そりゃそうなんだけどil||li _| ̄|○ il||li


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。









それは「ブログ閉鎖!」を宣言しちゃうこと。


そうすると、さよなら列車の乗車率が
120%になるようにグワーンと上がるようなのです。


そして、数日後「なんだ~みなさん読みたいのね。じゃ、止めるの止めるわー」と再開。


小心者のわたしには出来ないけど、ある意味究極だと思う!





【Return】

* Category : 日々のこと
* Comment : (4) |

* by 銀の乳母
とりあえず 職場から ポチしときましたぜ!
あねさん!
長年?ファンのせめてもの 一押しっす!

* by ひなた
ぽちっ!

にゃんずはもちろんなんですけど
ネイルも気になってま~す

自分の爪はちょつと伸びただけで、あちこちひっかいちゃうので
きれいなネイルはあこがれです(^^)

毎日楽しみにしています。 * by ゆずみかん
はじめまして。

毎日楽しみにしています。
コメントはなかなかできていませんが、
毎日 ぽちっ は、させていただいております。

ブログ閉鎖宣言は冗談だとしても心臓に悪いので、
これからも 地道な ぽちっ を続けさせていただきとう存じます。

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 銀の乳母さま
おお、長年の友よ!ありがとうございます~。

 ひなたさま
近々ネイルも新しくなる予定なので、
こうご期待!
あ、お見せできるものが出来上がったらですけれど(笑)

 ゆずみかんさま
いらっしゃいませ♪
ポチありがとうございます。
閉鎖宣言のUP作戦、恐れ多くて使えません~(^▽^)

