個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-31 (火) 10:50
本日、貴重な


梅雨の晴れ間!


只今、大量洗濯物と格闘中。



洗濯


だってだって、
明日からの週間天気予報では一回も太陽マークがないんですもの。
ここで洗わずしていつ洗う?!


現在の空は微妙(↓)なんですが、


空


贅沢は言っちゃいられぬ。
空から水分が落ちてこなければ干す!


もしかしたら、こう(↓)なってくれるかも知れないという期待を込め


空


只今3回目を回しています。


あ!ピーピー言ってる!


ではっ!!







ランキング
絶対ダメー。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログにポイントが入ります。

ケータイの方はこちらからお願いします。 ランキング投票





* Category : 日々のこと
* Comment : (2) |

* by ゆ~こ
私も今日は3回ほど回しました。
昨日の夜も2回ほど(^_^;)
息子の部活の洗濯は容赦なく来るので(-_-)
昨日の昼休み、洗濯物干しに家に帰ろうかと真剣に悩みました(^_^;)
あ~からっと晴れないかな~

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 ゆ~こさま
あああ、そうなんですよね~。
学校で使うものって待ったなしっていうか、換えが効かないっていうか。
朝干したものがその日のウチにパリッと乾いてくれないと、
ストレス溜まります┐(´ー`)┌

個別記事の管理2011-05-30 (月) 11:42
甘いモノの話が続いて申し訳ないのですが、


ケーキ


昨日ザッハトルテを作りましたので、
お昼前の空腹の方々に「おのれー」と言わせてしまおうかと。(←ウソウソ)


コレを切りますでしょ。


ケーキ


でもって偉大なるホイップクリームを添えますると。


ケーキ


ぱーふぇくと!
クリームの置き方がぞんざいだけど、そこは見ないで頂くこととして。


これ18cmの型で焼いて8コにカットしたんです。
4人家族に8コ。つまり一人につき2コですよね。


それなのに、


ダンナが3コ食べやがった工エエェェ(`△´ノ)ノェェエエ工ッ


午前10時に1コ。午後3時に1コ。
息子も同様に自分の分は食べ終わっており、
冷蔵庫には「翌日食べよう」とおもっていた女子の分2コが残されておりましてね。


そうしたらあーた!
夕飯が終わった後ダンナが冷蔵庫前でモソモソとなにかをして、
イソイソと持っていこうとしているんですよ。


翌日のお弁当の準備をしていたわたくしが背中に危険を感じ、
居間へ去ろうとしているヤツの後ろ姿に「ケーキは一人2コだよ!」と言った時には、


遅かった。囓ってた。 歩きながら食べ始めていやがったぁぁぁ!


モソモソしていたのはホイップクリームを絞っていたのね、あのヤロー。



口をもごもごさせ涼しい顔で「えっ?コレ余ってたんじゃないの?」て、お前。
確かに最初に一人あたりの数を告知しておかなかったのがいけなかったのかも知れません。
知れませんが、3コも食べるとは思わないじゃないの。



永遠のダイエッターとしては、
カロリー摂取を妨げてくれたことにお礼を言うべきだと思い込もうともしましたが・・・。



いんや!やっぱりくやしーっ (ノ`△´)ノ キイッ







ランキング
3コはありえないでしょ。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログにポイントが入ります。

ケータイの方はこちらからお願いします。 ランキング投票





* Category : 日々のこと
* Comment : (2) |

* by ゆか
アタシ・・兄弟がいないので、子供の頃に「1人○個」って概念が全くなく、好きなものは好きなだけ・・って大人になったので
よく皆の分食べちゃう・・e-260

だから・・3個・・食べちゃう!!

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 ゆかさま
ちょっ!好きのものを好きなだけなんて。
もしかしてあなたは、私が憧れる「お嬢様」?!(▽ロ▽;) !!

個別記事の管理2011-05-29 (日) 12:39
さあ日曜日ですね。 『仁』ですね。


でもって、仁ファンとしては見逃せないアレが我が家に。


喜市


きいっちゃん(↑)が、 泣きながら説得して栄さんに食べさせたアレ。



安道名津


安道名津!


と鼻息も荒く紹介しておりますが、
実は娘が「こんなのあったよー」と買ってきたんですけど。


安道名津


みんな、安心して!これで脚気も治るのよ。江戸の場合は。


でも私の場合は脚気じゃないので、


単純に体重が増えるだけだと思います┐(´ー`)┌







ランキング
店の名前が付いてました。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログにポイントが入ります。

ケータイの方はこちらからお願いします。 ランキング投票





* Category : 似顔絵っぽいもの
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-28 (土) 12:15
平年より12日も早く関東も梅雨入りしたそうです。
入りが早いからといって終了も早いかっていうと、
そうとも決まっていないらしいですねぇ。


というお天気事情とは関係なく


ネイルを新しくしたつもりだったんですけど。


グラデーションがグダグダになってしまったので、
慌ててシールで隠すという暴挙にでた今回。


ネイル


つまり、これは 失敗 (▽ロ▽;) !!


とはいえ、自分でやったモノなので誰も責められないし。


やっぱりノープランでやり始めるのがいけないのかしら。
デザイン画とか描くべきなのかしら。
だけど、絵には描けても実際の技術的では無理って事の方が多いし。


戒めとして、この指と最低2週間は向かい合う覚悟ではありますが、


ああ、空気同様心の湿度も上がありそう・・・。







ランキング
うだうだ。

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログにポイントが入ります。

ケータイの方はこちらからお願いします。 ランキング投票





* Category : ネイルとか
* Comment : (4) |

* by ゆ~こ
最近ネイルしていないんですよ。
会社がネイル禁止という規則をいつの間にか作っていて・・・

でもこれからの季節は素足の季節!
手がだめなら足で頑張ってみよっと(^_^)v

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 ゆ~こさま
えええっ、ネイル禁止ってそんな殺生な。
そうですよ、こうなったら足ですよ。
ギンギンにめかし込んじゃいましょうよ(・`ω´・) シャキーン!!

* by ゆか
失敗って・・言わなければ分からないよ!

行き当たりばったり・・が、かあtan様らしくて素敵なのでは・・?

失敗をどう上手に誤魔化すか・・頭の体操にいいかも・・

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 ゆかさま
ダメなのよー。
自己満足の世界だから私がダメといったらダメなのよー(笑)

個別記事の管理2011-05-27 (金) 10:18
あれだけ気合いを入れた わたくしの休養日宣言


でもね、やっぱりあの後ちょっとした片付け物を始めちゃって、ほほほ。


なんつーか、気になる事を無しにして堂々とサボりたかったもんで。
いや、サボるのに堂々ってのは変か?
昨日の「頑張って休む」と同程度に変か?


それが終わってから ようやく晴れ晴れと、 心おきなく


伸び

お花のペンデータはAAtoolsさんからお借りしました。


伸びーーーーー!!


ていたら、


息子が無邪気に帰宅。



伸び


えええっ、あと1時間は大丈夫だと思っていたのに。


結局ゴロゴロのたらたらは叶わず。
ふふ、そんなものよ私の生活┐(´ー`)┌


でね、最終手段としてヤクにでを出しましたわよ。


イヤ違う違う。ヤバイやつじゃなくて。薬屋さんで売られているやつ。当たり前だけど。


米倉○子ちゃんがCMをしている「1錠で疲れに効く薬」
てのを娘に買ってきて貰いまして、ええ。


そのおかげか、


今日は十分イケルような気がする!!おうっ!







ランキング
この手の薬は初体験。歳だわねーヽ(▼・▼)ノ フッ...

応援宜しくお願いします。
左の絵をクリックして頂くとこのブログにポイントが入ります。

ケータイの方はこちらからお願いします。 ランキング投票





* Category : 日々のこと
* Comment : (2) |

* by ゆか
なんか最近・・金曜日の為に皆気合入れてアチコチ予習しに行ってるよねっ(笑)

駐車場確保からの戦いなので・・大変だけど・・ヤクの力で頑張れたのかしら?

アタシは小学生はいないのに、小学校PTA総会でした(泣)


コメント有り難うございます。 * by かあtan
 ゆかさま
ふっふっふっ、調○まで遠征したんだって?もう耳に入っているわよぉ。
昨日は気持ち悪いくらい駐車場が空いていました。
一瞬「まさか代行?」って不安になったくらい(笑)
あああ、前役員さんとして総会出席?
最後のご奉公、お疲れさまでしたー。

