個別記事の管理-------- (--) --:--
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-23 (月) 12:43



なんだか飛び石更新でごめんなさいまし。



前回頂いたモノを元に作った元気玉が、
すっかり萎みまして (;´д`)トホホ



かなりの充電が必要かも・かも・かも・・・(こだま風に)。



とはいえ、
今スポーツクラブはクリスマスシーズン。



ここはなんとしても鼓舞し、
キッチリと決めないと。



自称おしゃれ番長初老部部長としては!






あ、もしかしたらこれが





クリスマス





元気の無駄遣いなのかっ!?Σ( ̄□ ̄;)!!









ランキング
人気ブログランキング

まあそう見えるのも御もっともだーな。


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : フェレ
* Comment : (3) |

* by なら
かわいい!

やはりネイルもXマスにしてほしかったw

* by ゆか
よっ!班長!

年に1度なのであっちこっちで舞っちゃって!

ダマは…長い休み中に充電さ

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 ならさま
もう少し早く替えなきゃダメでしたよねー。

 ゆかさま
そうだった。部長じゃなくて
班長に格下げだったんだ!
白いソックスのせいで(笑)

個別記事の管理2013-02-27 (水) 10:31



この間のストレッチ話題。
あ、フェレットの方です。



あれにはご報告するべき「その後」が。



これでこそフェレット!と言うべき
ステキなフィニッシュの仕方がございましてね。



これをお伝えしないでフェレットを語る無かれと、ええ。








人間様を利用してグググイーっと伸びたなら、



そう伸びたなら、









レイア





そのままズルズルと滑り落ちまして。



なんの危機感も疑問も持たないまま








やがて、床に腹からベッタン!!(←当然)。





レイア







自由人であると共に



これはまさしく 





愛すべきお間抜けさん ┐(´ー`)┌









ランキング
人気ブログランキング

楽しけりゃそれでイイさー。(T∇T)アハハ・・


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : フェレ
* Comment : (2) |

* by なら
ふぇれは魅力満載でしたね!

おばかなのか、かしこいのか
わからないままでしたw

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 ならさま
本当に!
独特の脱力感が「癒し効果」抜群だった気がします。

個別記事の管理2013-02-20 (水) 10:02



ちょっとちょっと奥さん、聞いてくださいな。



昨日またまた雪が降ったんですのよ。
午前中からはらりはらり・・・
どころじゃなくて、結構横殴り。



積雪が怖くてこれまた昼間は引きこもりで
もうウンザリんこ。



結局積もらなかったっていう結末も前回と一緒で、
もうわたくしプンプンです。



気象庁は大丈夫と仰ってましたが、
成人の日のあの大雪を
言い当てられなかった印象があまりに強くて。



なんといいますか、
羮に懲りてなますを吹かずにはいられないんですよぉ。ε=('A` )ハァ…







さてさてさて、



昨日のブログを書いていて思い出したことがございます。



それはフェレットのストレッチ。






短い足で立っちして



短い手で人の足に掴まり、



愛嬌を振りまくと見せかけて



からのーーー





レイア





人間様を利用した整体!





レイア





やつらも猫に劣らず自由人(笑)









ランキング
人気ブログランキング

その諺の適用は急用のみですから。┐(´ー`)┌


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : フェレ
* Comment : (3) |

うわ~ * by 高橋
懐かしー!
当時の様子が目に浮かぶわぁ(^^)

* by 銀の乳母
久しぶりのフェレネタですね。
うちは だっこしろ! 踏み台になれ的な足タッチですよ。
ま、どっちにしろ ペットの皆さんは基本自由人に まちがいないですね。

コメント有り難うございます。 * by かあtan

 高橋さま
でしょー!こうでしたよねー!( ´艸`)ムププ

 銀の乳母さま
抱っこのおねだりなんてステキ!
しかし踏み台は・・・・ねぇ(T∇T)アハハ・・

個別記事の管理2012-05-02 (水) 10:26


ミーさん山葵さんも、
カバンにインすることは良くあるんですけれど。


ベビミーの頃は中で寝てしまったことも確かに あったと思うんですが、


大きくなってからは暫しの休憩及び
ビックリごっこの飛び出し基地としての 利用が主。


それがですね、
最近山葵がこれを寝床として使うことを決めたらしく。


姿が見えない。いつもの寝場所にいない。
と思って探すと、




猫2

.





大概バッグの中┐(´ー`)┌


ああ、フェレットを彷彿とさせるようねぇ、この姿。
ヤツらったら年中こうだったもんねぇ。


ほんと似てますよね、猫とフェレ!




って、


まさか




レイア

.





誰かの指示じゃあるまいな!?









ランキング
人気ブログランキング

毛だらけになるから止めさせてくりっ!!


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : フェレ
* Comment : (4) |

* by 雪だるま
『知ーらないっと』の態度、、、絶対に送ってるな(笑)
ホントもぐるの大好きですよね~。
うちの子は私のスウェットズボンの中でよく寝てましたよ(^_^;)

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 雪だるまさま
絶対にピピピピッってやってますよねー(笑)
そうそう、ズボンとか大好物。
片付けようと、
うかつに持ち上げるとコロコロコロ~って┐(´▽`)┌

お久しぶりです * by キャラのママ
ホント大好きですよね!!

きっと、お空の上からテレパシー送ってるよねぇ〜

キャラも潜るの大好きでした(^^♪

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 キャラのママさま
キャラちゃんもやっぱり!
いや、当然(〃 ̄ー ̄〃)んふ

個別記事の管理2012-02-13 (月) 10:56


この間のわたくしのドジ。


そう、全ての記事にカギを掛けるというアレ。


あの時に、期せずして沢山の方からコメントを頂いて、
もうなんというか-----


嬉しい誤算で、
瓢箪から駒が出たうえに、
棚からぼた餅が落ちて来て、
転んでもただじゃ起きないわたしの足下は
雨降って地固まる!?


後半は若干違うような気もしますが、
慣用句及び諺を羅列したい程、有り難く思いまして。


で、その時に
「フェレズが地上で大活躍していた頃から」
読み続けてくださっている方が とても多いことに嬉しいビックリ。





奴らの実力に改めて脱帽です。
これは、認めなくちゃいけないですな、うん。




4本




たいしたもんだよ、オマイ達。







ランキング
人気ブログランキング


ってことには触れないで、プリーズ。


←ランキングへの応援、宜しくお願いします。





* Category : フェレ
* Comment : (10) |

もちろん私も! * by マロンママ
中々コメントを残さず

読み逃げばかりですが

拝見しておりますよ~

いつも楽しみにしてます☆

久々のフェレず登場に興奮しました~♪

わたしは・・・ * by 3neko
先日初めてコメントさせていただいた3nekoと申します。
私は、ミーさんからの読者ですがこれからフェレズ大活躍のころも拝見させていただこうと思っています(^^)

それから、私事ですが昨晩割れた食器で利き手の右親指をザックリやってしまいました・・で、何をするにも普段の3~5倍の時間がかかっています。(トホホ・・)
かあtanさんもお気を付けくださいね!

PS:昨日のお嬢さんへの実力行使、Niceです(^^)/

* by 銀の乳母
おぉ 久しぶりのフェレズ!
元気でしたか?って おかしいかな

先日見れなかった時は むっちゃ あせり、職場、携帯、家Pを 全部チェック。
がっかりしてたのですが、又見られてほっとしました。
ドジ?のせいで フェレズに会えて ちょっと うれしいです。

めっちゃ楽しんでます. * by ぴよちゃん
以前からコメントしたいと思いつつ、あれも書きたいこんなことも言いたいと思って、結局だめになっていた大阪のおばちゃんです。

でも今日のフェレずたちの絵を見て、「こりゃあ私も一言言うとかな!!」と思いキーボードをたたいてる次第です。

懐かしい~フェレちゃんたち。大好きでした。絵上手過ぎ。かあtanさんのコメントは大阪ののりでホントに楽しいし、突っ込みどころ満載やし~。あっ、この欄はたくさん書けないんや~。う~む残念。ミーさん、山葵さんもいいけど、時々4フェレちゃんたちも登場させてください。ありがとう。

フェレちゃん出たぁーーーー! * by キキ
おはようございます。
久しぶりにフェレちゃん達が見られて嬉しいです♪
超フェレズびいきの私(特にルークおぼっちゃまとうるの院様ファンです)ですが
先日の布団かけミーさんには鼻血ブーでした。
これからもにゃんちゃん&フェレちゃんたちの登場を楽しみにしています♪

* by ミックスジュース大ファン
よおつ!!フエちゃん軍団まってました!!(笑う)

久しぶり~~~~~!!嬉しいよ(泣き)
天空に行ってもやっぱ四フェレで仲良くお暮らしのようで
何よりです。

ほんまにめちゃくちゃ絵が上手ですね。
この前の日曜日久しぶりに孫を連れて天王寺の動物園に行き 通天閣に登り(けど40分待ちで二階までで降りて来ました)……
何かバレンタイン企画でチューてんかくってゆうのをしててチューしたカップルは半額とかで
えらい混んでたので残念しました(笑う)

その後はお決まりの 生ビール片手に串かつ三昧です(大笑い)
こてこての大阪のおばちゃんなんです!!

ヤッパ一年に何回かこれをやらんと生きてる気がしません(苦笑)

新世界は最高やで!!
おかあたんさんも是非大阪に来たときは 新世界にて
生ビール片手に串かつ三昧してくださいね!!

ところで娘さんへの当て付け??面当て??最高!!
逆襲されへんか、ちょっと心配??
それはないよねだって優しいかあたんさんの娘??
やもんね(笑う)

* by じゅらい
フェレズ最高♪ 
それぞれの個性が素敵な絵にも表れていて嬉しい限りですv-238  
かあtanみたいに上手に可愛く描けないのが残念(〒_〒)ウウウ

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 マロンママさま
ほんと、久しぶりにご登場頂きました。

 3nekoさま
うわぁあああ~。
読んだだけで痛いです。・゜・(≧□≦)・゜・
お大事にしてくださいね。
昔のブログ、絵が今以上に下手で笑えますよー。

 銀の乳母さま
もち、元気でした!( ´艸`)ムププ
銀の乳母さまをも焦らせてしまいましたか!
申し訳なしっ。

 ぴよちゃんさま
いらっしゃいませ♪
はい、機会があればフェレズにも天空から降りて来てもらおうと思っています。
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございます!

 キキさま
うるの院のファンだなんて、
そうとうの通でいらっしゃる(・`ω´・) シャキーン!!

 ミックスジュース大ファンさま
実はわたし、下戸何ですよー┐(´▽`)┌。
だから大阪にお邪魔した際は串カツだけ倍頂こうと思います。
あのウンチ攻撃くらいじゃ娘はへっちゃらです。
図太さはやっぱりDNAでしょうか?

 じゅらいさま
今も相当ですが、最初の頃の絵なんて
あまりの下手さに笑うしかありません。
「あの位なら誰にでも描ける」と勇気が出ると思います。
いや本当に(T∇T)アハハ・・

フェレズ * by ふぅちゃん
いつも楽しませていただいております。
私もずっと読み逃げ系ですみません。

愛娘のフェレットが虹の橋に行って1年以上が経ち、ふぇれっと繋がりのサイトを読み漁っている毎日です。

フェレズにも、にゃおんずにも、癒していただいて、感謝しています!

これからもよろしくお願いします。

コメント有り難うございます。 * by かあtan
 ふぅちゃんさま
いらっしゃいませ♪
読んで頂いてこちらこそ感謝です。
ありがとうございます。

